魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは。

本日もパタヤより071.gif

070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

さて、本日はリン島に行ってきました。

先日、日本の台風で、飛行機が飛ばなかったお客様もいらっしゃったので、心配でしたが、

朝便だったので、無事バンコク到着!!のKさん、Aさん、Sさんです066.gif

Aさん、Sさんは体験ダイビング060.gif

スノーケルも未経験というお2人。

今日のパタヤ・・・風も久々ほぼ無風・・・

先週とは打って変わって、ボートの国旗もほぼ動いてない041.gif

天気は薄曇りですが、タイ人的にはいい天気058.gif

しかも本日満潮がお昼。そこからほぼ6時間ほど流れなし!!

これは、朝狙い目ですね023.gif

しかし港~ラン島あたりまでは、赤潮??の影響か海の色が・・・

しかし、リン島はさすがキレイです016.gif

そして、本日もスペシャル透明度060.gif

しかし、1本目。

みんながんばって入ろうとするものの、なかなかお顔がつけれません!!

なので、時間をづらして再挑戦003.gif

今度は上手くいきました066.gif

水中は、沖からの水があがってきて、サーモが少しあり、

そこに小魚がビュンビュン走り回っています。

今日も1cmほどのブチウミウシ

可愛いのがたくさん居ましたよ012.gif

2本目久々サウスロック016.gif

ダイバーKさんとファンダイビング060.gif

入ってすぐに、チーターウミウシ

そして、ここでは、捕食シーン047.gif

イワシの群れがここでもビュンビュン012.gif

ぶつかりそうなくらい右往左往しています。

そして、ウメイロモドキも捕食中。大きな口をあけて行ったり来たり・・・

ジャヴァラビットフィッシュもいます。

サビウツボがめずらしく身体をのばしてえものさがし・・・

その下にはカラフルな海面をつけたモクズショイが擬態してます。

でもね、擬態するには違和感のあるサンゴの下にいて、どうも不自然(笑)

そして、久々おおきなエビクラゲがふわふわ揺られてました。

そんな時期なんですね~~~!!

本日、怖いと言っていたSさんも、無事もぐることができました。

もうレギュレーターと、マスクの違和感に慣れたこられたので、また挑戦してくださいね016.gif

ご参加ありがとうございました023.gif

明日もダイビングいってきます041.gif

e0055168_1595439.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。



☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

071.gif
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-09-23 02:00 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ パタヤデイトリップ >>