魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パタヤデイトリップ 24Sep

みなさん、こんにちは。

先週も行ってきましたパタヤダイビング♪

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


まずは、先日24日(土)

AOWチーム・ファンダイブチーム・体験チームとパイ島へ行ってきました。

先週雨&風でブイが流されていたのですが、
先日Mermaidさんのおかげで、無事ブイが戻り
久々沈船ダイビングです066.gif
 
入ってみると、ん??

5m沈むとんんっ???

さらに行くとびゅ~~~~~(笑)

いやぁ、流れるとは思ってましたが、やはり流れておりました。

AOWチームはロープをつかんだままでの講習042.gif

ながれのおかげで、タイワンカマスの群れがグルグルと回っていて、壁になっていたので、

少し流れの上に・・・

と思ってみんな手を放した瞬間・・・

びゅ~~~~021.gif

仕方なく、ロープに戻りまわりのお魚観察です。

一人づつ一緒に船首へいくと、やはりいました!!いろんな子たちが!!

しかし、透明度がいまいち・・・と流れで、判別つかず・・・

下にバラクーダが通ったような・・・042.gif

でも、一瞬で見えなくなり・・・

とまぁ、久々ダイビングは講習のみで終了042.gif

2本目はビーチ♪

透明度はよし!!

さて、ナビゲーション♪

と思ったら、またまたびゅ~~~~~~007.gif

水面は全く問題ないのに、5m降りるとみんな着底するのがやっとなくらい・・・

う~~~ん。やめようかな~~~~なんて思いつつ、生徒さんはやる気満々060.gif

流されながらもがんばりました066.gif

そんな皆様は船の上で、こんな笑顔016.gif

e0055168_20131673.jpg


e0055168_20133755.jpg


ご参加ありがとうございました。

e0055168_20141379.jpg

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆


[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-09-25 19:48 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ 25Sep パタヤデイトリップ >>