魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パタヤのレアもの

みなさん、こんにちは。

バンコクもすっかり乾期のお天気ですね。

ようやく洗濯物がカラッと乾くようになりました。

今日もクリックお願いします。


クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日は、先週のパタヤデイトリップのレアもの写真を頂きましたのでご紹介016.gif

まずは、ゴルゴニアンシュリンプ
e0055168_13575244.jpg


う~~ん、最近見てないな~~と思ったら、やはり健在004.gif

そして、イボイソバナガニ010.gif

e0055168_1358582.jpg


恥ずかしがりやさんのこの子は、写真を撮っているあいだもくるくる動き回っておりました。

ちょっとぽっちゃりさん037.gif

そのわりにはじ~~~っと見つめていても逃げなかったこの子034.gif

カメラは苦手なようです023.gif

そして、大きさわずか私の小指の爪より小さい・・・027.gif

e0055168_1421483.jpg


それでもちゃんと泳いでましたよ066.gif

そして、日本よりお越し頂きましたKさん058.gif

カメラを始められたばかりというのに、なかなかのお写真012.gif

e0055168_1441833.jpg


皆様お写真ありがとうございます060.gif

じっくり探せばいろんな生物が隠れてますよ012.gif

週末パタヤに是非遊びにいらしてくださいね♪

ご参加ありがとうございました011.gif


明日はロイクラトン♪残念ながら、バンコク・アユタヤ・スパンブリーは中止となりましたが、

場所によっては開催するところもあるようです。

ちなみにパタヤは開催されるそうですよ♪


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-11-09 14:14 | バンコク店
<< バンコクはすっかり乾期です パタヤデイトリップ >>