人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EFR講習♪

みなさん、こんにちは。

本日もバンコク店より♪
029.gif

クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日朝よりEFRアップデート講習行いました!!

ということで、約2年前に講習をうけられたTさん。

学科はなんとなく覚えていらっしゃったようですが、023.gif

実技はといいますと・・・・013.gif

はい、やはりやると思い出すのですが、やってないと忘れてしまうんですね~~~~♪037.gif

おかげで本日は楽しく講習させていただきました!!041.gif

ご参加ありがとうございます。


071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


さて、来週ですが、19.20日は、

004.gif004.gif004.gif004.gifパタヤデイトリップ012.gif012.gif012.gif012.gif

カメラDay!!

カメラをお持ちの方も、そうでない方も、じっくり生態観察しに行きませんか?

最近は、ウミウシも増えてきてますよ~~~~012.gif

ダイビングがお久しぶりの方もお待ちしております♪040.gif

本日のパタヤはどうでしょうか??

海の写真楽しみにしてますね♪



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

そして、お待たせいたしました

12月8~12日アニラオツアー催行決定016.gifしました!!

もちろん10~12日コースも開催します♪

1週目1~5日は募集中です。

サンゴにハナダイ♪ギンガメやウミウシ♪


じっくり潜っても時間が足りない!!というほど見所満載です♪

私も3年ぶり??のフィリピンですが、魚の種類が豊富なので、思い出せるかな~~~~~??

と思いながら、図鑑にらめっこしております。

ウミウシも豊富なので、みなさん、ウミウシ図鑑もお忘れなく~~~!!023.gif

ご参加お待ちしております。070.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

by MarineProjectBKK | 2011-11-12 16:50 | バンコク店
<< 今週末AQ3デイトリップ開催♪ バンコクはすっかり乾期です >>