魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真で見るアニラオツアー♪

こんにちは!
昨日に引き続きアニラオツアーについて
今日は、写真を沢山載せてアニラオで見た生き物を紹介したいとおもいます!

写真をくださったNさんご夫妻、N嶋さん、Sさんありがとうございます!

皆さん、マクロ王国アニラオでバシッと決めてましたねー。

Nさんご夫婦の作品です!
e0055168_17224669.jpg

左から順番に
①シマヒメヤマノカミ
 結構、珍しい系のカサゴです049.gif
②イバラタツ
 こんな綺麗な黄色・・・パタヤでは見ないですね005.gif
③イソギンチャクモエビ
 ちっこくフリフリした姿は、エビ萌えのダイバーのカメラダイバーの魂を震わせます。
e0055168_17295626.jpg

↑そして、バブルコーラルシュリンプ!大好きです。
マクロレンズ三枚重ねの一品です。
e0055168_17312435.jpg

今回、みんなが見たかったピグミーシーホース
水深13mという浅場だった為、じっくり写真が撮れました066.gif

N嶋さんの作品です!
e0055168_1734835.jpg

ハイ!なんといっても今回のツアーの言いだしっぺ
・・・もとい発起人さま。やっぱり気合が入ってます003.gif
左から順番に
①セミホウボウJr
 ちっこいです060.gif可愛いです060.gif
②クダゴンベ
 こっちは、ジャンボなサイズでした。
 でも模様がハッキリしてて綺麗です。
葉っぱ・・・じゃなくてカミソリウオ
 タイにも居ますが緑Verは、見た事ないなぁ。
 新鮮です。枯れてません。
Sさんの作品です!
e0055168_17475029.jpg

いつもツアーに参加して頂いてるSさん
写真の腕も愛機のNEX5も進化しています!
今回は、いつに無い粘り強さで被写体を狙ってました004.gif

左から順番に
①ハシナガウバウオ
 ガンガゼの針の間をフヨフヨと泳ぎまわってます。
 でも刺さっているところは、見た事ありません。羨ましい007.gif
②キンギョハナダイの群れ
 みんなマクロ一辺倒の中、唯一の作品
 サンゴやハナダイも綺麗だったんだよー!主張する一枚049.gif
③オラウータンクラブ
 体からフッサフッサと毛が伸びてます。
 ややギャランドゥー濃いめ031.gifでも目はつぶらで可愛い。

その他にもフォトジェニックなウミウシ達が沢山!!072.gif072.gif072.gif
e0055168_1832098.jpg


とにかく、写真を撮るのに困らないところです。

次回のアニラオツアーご参加お待ちしております!
詳細は、スタッフまで
[PR]

by MarineProjectBKK | 2011-12-15 18:11 | バンコク店
<< 可愛い♪スタッフ見習い(?)見... 凄かった!アニラオツアー行って... >>