魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月3日 パタヤの海は!?

こんにちは!
今週は、金曜日からパタヤツアースタートです049.gif

今日のダイブサイトは、リン島060.gif
朝から海もべた凪058.gifで日差しも強くなく気持ちいい船旅になりました。

一本目は、リン島ビーチ


今日のお客様は、ファミリーで体験ダイビングという事もあり
浅場の砂地でスキルチェック!

水中は、流れも無く、なかなかの透明度005.gif
最近 透明度良いですー066.gif

二本目は、ノースロック

一本目とは、正反対に魚の群れがたくさん!
今日は、072.gifタイワンカマスの群れ072.gifがゆったり密集して泳いでいて
近くまで寄っても逃げなーい031.gif

しばらく、みんなでじー・・・と見てました。

気持ちよかったです060.gif

e0055168_19263529.jpg

040.gif今日も一日ありがとうございました!!!040.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-02-03 19:27
<< pattaya day trip パタヤデイトリップ  >>