魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは016.gif

本日は週末のリポートです♪

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さてさて、先日も透明度抜群066.gif、快晴パタヤ058.gif

オフィスではOWコースをやっておりましたが、

海はこんな感じです♪

まずは土曜日004.gif

サック島も8~10M♪

普段は出来ないマクロじっくり60~70分コース060.gif

そこで見つけたイッポンテグリ060.gif

e0055168_1336836.jpg


私の小指の爪の先くらいの超マクロ!!サイズ♪

肉眼でもなかなかピントがあわないこの子ですが、

Nさん、写真をとってくれました041.gif

ちゃんとお化粧しております037.gif

一瞬目を離すとどこに行ったか分かりません042.gif

しかも、もう1度見に行こうといってもたぶんみつかりません003.gif

タイシローチームも別場所でみていたようで、

この日はセスジミノウミウシも超マクロサイズ!!

トウアカクマノミの卵ももうすぐ孵化しそう♪

キンセンイシモチは口いっぱい卵をくわえていましたよ♪

サックはベビーラッシュのようです♪

ワカヨウジJr,も糸くずサイズ♪

そして、コッコ島と、先日パイ島沈船071.gif

e0055168_1342496.jpg


このカメ、1時間くらいず~~~とご飯食べ続けていたようです012.gif

沈船は魚影で船が包まれるほど♪

行きたかったな~~~!!

週末ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今週末も是非パタヤに遊びにきてくださいね♪

ご参加ありがとうございました。

今月のバンコク店・パタヤ店のお知らせ♪

2月11日・12日 パタヤデイトリップ開催♪
2月16日~19日 タイムアンツアー
18日 OWコース
19日 OWコース

25日・26日 パタヤデイトリップ

皆様のご参加お待ちしております040.gif 

そして、あれよあれよという間に1ヶ月過ぎてしまいましたが、
年末シミランクルーズのLOG アップしました。

http://www.marineproject.jp/tour_log/2012newyear.html#mrp

ソンクランはアニラオツアー・GWもツアーを予定♪

皆様のご参加お待ちしております。

詳しくはバンコク店まで♪

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-02-06 13:50 | バンコク店
<< 今週末のパタヤは・・・男祭りで... 2月5日のパタヤツアーは!? >>