魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末パタヤデイトリップ♪

みなさん、こんにちは♪

本日もポチッとお願いします。

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、先日のブログにもありましたが、週末デイトリップは男祭り♪

お越しの皆様がほぼカメラダイバーということで、水中お写真いただきました060.gif

e0055168_1811759.jpg


パイ島沈船にはマクロがたくさん♪

エダツノガニの先がきになります037.gif

リン島にはゴルゴニアンシュリンプ♪

久々きれいなゴルゴですね!

その間、私は2日間プール講習066.gif

土曜は若干10才のTくん♪親子でご参加♪

中性浮力の練習に、コインゲーム060.gif

Tくんお上手です049.gif

そして、日曜はDさん070.gif

体験ダイビングよりOWコースにご参加004.gif

皆様、海洋も頑張って下さいね023.gif

というわけで、その夜のお食事会に合流016.gif

まずはこの日認定RESダイバー Nさん066.gif

おめでとうございます041.gif

スキルもなんなくクリアです049.gif

そして、来月転勤になってしまうNさんも合流016.gif

e0055168_18114921.jpg


寂しくなりますね~~007.gif

タイは3~5年で転勤、帰任となってしまうので、寂しいものです008.gif

またご一緒に潜れる日を楽しみにしております012.gif

そして、男祭りの皆様037.gif


ご参加ありがとうございました。

Uさん、Nさんお写真ありがとうございました!
e0055168_18124554.jpg



今週末は、タイムアンツアーにRo、Shingoが出発!

ということで、今週水曜バーはシンゴちゃんフ不在の為、Keiが担当します。

みなさん、ご飯作りに来て下さい(笑)

♪週末パタヤ♪

18日・19日OW講習となり、ファンダイビングはお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します040.gif

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-02-13 18:09 | バンコク店
<< pattaya day trip 今週末のパタヤは・・・男祭りで... >>