魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

pattaya day trip

皆さん、こんばんは!!

本日も行ってきました!パタヤデイトリップ!

本日はパイ島です。016.gif


♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日はOWコース♪

先週に引き続きIさん親子&洪水の影響でプール講習より久々のIさんご夫妻♪

今日はのんびり講習です♪

さて、本日少し雲行きが怪しい。。。042.gif

1本目の沈船ダイビングを待っている間に真っ暗。。。

ん。。。やばい!!

なんて思っていたのですが、ビーチに入る頃には風もおさまり、流れもなくコンディションはGOOD049.gif

早速水中へ。。。

みんなの緊張がつたわります012.gif

ですが、水中に入るとやはり楽しいんです!!016.gif

1本目はスキルがないので、ファンダイビング♪

今日はコモンフグが触れるくらいまで遊びに来てくれました016.gif

2本目は2チームに分かれてスキル練習066.gif

ハナビラクマノミ、ギンガハゼ黄色Verを観察♪

本日カニも応援に来てくれました041.gif

みなさん、講習おつかれさまでした。

明日もIさん頑張りましょう♪

e0055168_22132099.jpg



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-02-18 22:13 | バンコク店
<< パタヤ体験ダイビング♪ 週末パタヤデイトリップ♪ >>