魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パタヤデイトリップ♪

みなさん、こんにちは。

本日もパタヤより004.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、今日は久々AQ3071.gif

先日流れと風がつよかったので、パイ島へ。。。

のはずが、ラン島を過ぎたあたりで船の調子が。。。

と言うことで、ラン島に変更042.gif

1本目は流れが強く、OW講習どころではありません(笑)

流れよけの場所に行きたかったのですが、船が思うように動いてくれず、

2本目はサック島へなんとか移動021.gif

ここでのんびり講習♪

先週に引き続きIさん親子041.gif

流れはややありましたが、

スキルはなんとか終了016.gif

無事OWダイバーさん誕生です023.gif

そして、日本に帰任までになんとか沈船を。。。

と来て頂いたIさん。

流れが強いのと船の不調で、ビーチダイブ♪

砂地を這うようにして、ギンガハゼやヤエヤマギンポを観察066.gif

そして撮影049.gif

先週OWCを終えられ、初ファンダイブ071.gif

先週よりとてもお上手になられていました。

そして島から帰ろうと船が動き出してしばらくすると007.gif

ん??エンジンおかしくない??

...007.gif014.gif

ん~~~~、と言うわけで、こんなことになり...

e0055168_9373370.jpg


040.gif040.gif040.gifご乗船の皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました。040.gif040.gif040.gif

屋根もながくなり、船上も過ごしやすくなったので、

1日も早く、より快適に過ごせるようになることを願っております。。。

ご参加ありがとうございました。

e0055168_935462.jpg



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-02-25 21:50 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ♪ パタヤデイトリップ♪ >>