魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは。

先日も行ってきました、パタヤデイトリップ♪

今週はOW講習です♪016.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


バンコクでも雨だったようですが、パタヤもお昼に少し雨が降りました。

先週より学科プール講習に続き、土・日と海洋実習やってきました♪

JrのYちゃん、Mちゃんは、とってもお上手♪071.gif

水中もスイスイ泳けます。

2日目は水にもなれて、準備も早いです。

そして、先週に引き続きFさん。

これまたお上手。

陸でもダンディ~~ですが、海の中でもダンディ~です。004.gif

そして、無事3名様ともOW講習終了♪

これからもたくさん潜ってくださいね♪

ご参加ありがとうございました。040.gif
e0055168_18523290.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-03-26 18:51 | バンコク店
<< またまたスゴイ!! バンコク店より >>