魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pattaya ラストダイブ♪

みなさん、こんにちは。

本日はパイ島へ♪

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


さて、本日はOW講習♪
そして久々ダイビングのUさん、Nさん
初海外のNさん、
本日ラストダイブのNさん
とご一緒にダイビングです♪070.gif

本日沈船はまたまたツバメウオの群れ♪
最近多いです♪

ロープ近くに寄ってきてくれます。

そして、OW講習のNちゃん♪

水中では大興奮♪

いっぱい魚見れましたね♪

今回は日程が短かったため、SDダイバー認定♪

学科プールはすべて終了なので、是非またタイに来られるときに潜りましょう♪

そして、私OW~RESまでご一緒させていただいたNさん。

みるみるうちにお上手になられて、本数ももうすぐ100本016.gif

帰任される前にラストパタヤダイビングにご参加いただきました。

寂しくなりますね~~~~。

また日本でも潜ってくださいね♪

ご参加ありがとうございました。040.gif

e0055168_2033670.jpg


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-03-17 20:22 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ 3月11日のパタヤツアー >>