魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パタヤデイトリップ

みなさん、こんにちは。

先週末も行ってきましたパタヤデイトリップ016.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



タイのお休みともあり、6日からデイトリップ&OW講習です♪

6日はサック島&コッコ島066.gif

サック島ではウケクチノホソミオナガノオキナハギ(←長い)015.gif

が久々登場!!

カメラ派ダイバーさんばかりでしたので、じっくりダイブだったようですよ。

7日はパイ島&サック島沈船

珍しく沈船2DIVE!!

タイワンカマスがさらに増えてます!016.gif

マストあたりには大きめなチャイロマルハタも

ビーチでは、またもや不思議なハゼ発見!!010.gif

パイ島&サック島ビーチは不思議ちゃんがいっぱいで、面白いです!

そして、とーちゃんのカメラがグレードアップ!!

e0055168_18215515.jpg


この日はBCDも新調!!DさんはBCDとREG初おろしです。

これで2人ともフル器材です066.gif

またお写真送ってくださいね♪

そして、8日は久々リン島

本日AOW講習のTクンが、写真に挑戦!

ヤッコエイとブチウミウシのあかちゃんを撮ってきてくれました071.gif

e0055168_1816288.jpg


今日は風もなくおだやか~~~と思って居たのもつかの間...

午後からは激流~~~~

エントリーするとピュウ~~~~~~

というわけで、OWチームはお休み

ノースロックへ移動するも、流れが強すぎで大変です

島影に入りましたが、びゅぅ~~~~~っといった感じ。

沈船なみの激流でした007.gif

ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

今週もありがとうございました040.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

060.gif
[PR]

by MarineProjectBKK | 2012-04-10 18:16 | バンコク店
<< パタヤデイトリップ Bar♪ >>