人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイ島デイトリップ in Pattaya@02/12

昨日のパタヤは天候にも恵まれ、ダイビング日和な一日でした058.gif

この日は、土曜日のオープンウォーター学科&プール講習に引き続き、海洋実習一日目となる少し緊張気味のHさん。

先週に引き続き2週連続でデイトリップにご参加頂いたAさん。

聞くところ先週のパタヤデイトリップは雨天決行でやったとのことでした042.gif

なので朝待ち合わせ場所でお会いしたときには、昨日の天気にホット一安心の様子こちらもほっ001.gif

よかった、よかった!

そして最近短期間でアドヴァンスまで取られ、今ではすっかりマリプロの顔馴染みになられたFさん。

この日は新調マスク&ダイコンの初おろしの日でもありましたよね!
使い勝手、気に入って頂いてよかったです041.gif

あとDMT真っ最中のSさん、という顔ぶれで行ってきましたよ、パイ島006.gif


出航直後、タイ人のお客さん4名を忘れてたのに気づくというハプニング発生070.gif

コンビニに買出しに行ってたのが原因?!

セブンの袋にしっかりコアラのマーチ、確認!!!

コアラのマーチ欲しいのは分かる君たち!分かるけどぉぉぉぉぉ、なんでこのタイミングよぉぉぉ?!

ホントに忘れて行かれなくてよかったねw

気を取り直して一行はパイ島ビーチへ移動070.gif

一本目はDMTのガイドトレーニングも兼ねSさんガイドで、シンゴ、Hさん、マサシでエントリー071.gif

・・・・・015.gif

さすがのパタヤだわ004.gif

今日は一層透明度が違う&めっちゃ流れてる003.gif

それにしても人生初のダイビングなのに、Hさんは大丈夫??

Sさんのガイドに引き連れられ流れに逆らって出発066.gif

Sさんも慣れたものです!Hさんにスレートを使って魚の紹介など、後ろから見てるとホントにガイドさんでした019.gif

心配していたHさんも案外安定してるじゃないですか005.gif

中性浮力もうまい!

一本目から戻ってくると既に昼食の準備ができていて、驚いたことに今日のおばちゃん飯、めーっちゃ豪華!005.gif
パイ島デイトリップ in Pattaya@02/12_e0055168_18342870.jpg


焼き豚&卵揚げの組み合わせなんて普段食べれない代物ですよ041.gif

そしてうまーい!!!

パイ島デイトリップ in Pattaya@02/12_e0055168_18355693.jpg


皆さんにも大好評でした049.gif

おばちゃん、やればできるやないのー!

みんなの気分が幸せになったところで、本日二本目071.gif

Hさんの水中スキルを一通りやった後は、マサシガイドによる水中散策049.gif

流れもだいぶ収まり、透明度も回復してHさんも慣れてきたのか、魚に夢中でした。

パイ島デイトリップ in Pattaya@02/12_e0055168_18352925.jpg


日ごろの生活から開放され、海でのんびりリフレッシュできる場所があるって最高ですよね006.gif



マリプロはいよいよ今週末にせまってきました、ヒンデン、ヒンムアンクルーズツアーを本格的に始動中です!

何より一番楽しみにしているのはこのマサシかも知れません041.gif

戻り次第、ここでも報告したいと思いまーす!

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

by MarineProjectBKK | 2012-12-03 20:16 | パタヤデイトリップ
<< 今月のシンゴ’s BAR 開催... 11/28@マリプロ’s Ba... >>