人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近、透明度に冴えるパタヤ@23/DEC & まさかのラン島ビーチダイビング@25/DEC

ここ最近、透明度に冴えるパタヤ@23/DEC & まさかのラン島ビーチダイビング@25/DEC_e0055168_18202381.jpg

とーちゃん始めWさん、Fさん、Sさん、23日のファンダイビングご参加、誠にありがとうございます!040.gif

なんとこの日、一本目のパイ島沈船でまさかの透明度10メートルオーバー!!!005.gif005.gif005.gif

見える見える070.gif

ツアーに来たのかと勘違いするほどに鳥肌ものでした(笑
そのときの証拠写真が手元にないのが非常に残念!


普段からこの透明度なら、どのお客さんにも満足して頂けるのに007.gif
でも見えない中での未知なる発見にワクワクしながら潜る楽しみ方もありますよね070.gif
そんななかで、珍しい魚、普段見ないマクロを発見して、お客さんにご紹介できる楽しさはガイド冥利に尽きるというものじゃないでしょうか041.gif
(とはいえひよっこマサシ035.gifには、そこまでの力量までにはまだまだ・・・)

034.gif いやいや、強がってるわけではありません 034.gif

毎回違う発見があるパタヤは楽しーですよー066.gif



そんななかで2本目に見つけた、【トウアカクマノミ】の大家族072.gif
ここ最近、透明度に冴えるパタヤ@23/DEC & まさかのラン島ビーチダイビング@25/DEC_e0055168_19303378.jpg



ぜひ皆さんもパタヤでいっしょにダイビングしましょう006.gif




072.gifこの翌日はクリスマスでした072.gif



いつも平日使っているダイバー乗合船のオーナーが白人のため、この日は運行お休みとか015.gif

でもこの日、日本からレスキューダイバー講習で来られているKさんは日程の余裕に限りがあるので別の日にまわせません・・・

・・・・・・・・・・・

025.gif

・・・・・・・・・・・


・・・ラン島でビーチダイビング?!

ぽんと何気なくでた自分の案が採用され、行ってきましたラン島、初上陸041.gif



島に着くとソンテウ(送迎バン)にのって一路ナウルビーチへ070.gif
道中、島のゆったりした風景を見ながら、ここちよい風にふかれて気分はもう最高041.gif

重いタンクと器材を担いでの移動でしたが、Kさんにも大満足していただけました060.gif

ここ最近、透明度に冴えるパタヤ@23/DEC & まさかのラン島ビーチダイビング@25/DEC_e0055168_19554776.jpg

ここ最近、透明度に冴えるパタヤ@23/DEC & まさかのラン島ビーチダイビング@25/DEC_e0055168_2024310.jpg




この翌日ぶじレスキューダイバー認定されました!
Kさん、おめでとうございます051.gif

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

by MarineProjectBKK | 2012-12-27 20:09 | パタヤデイトリップ
<< 年の瀬のご挨拶 忘年会@19/12 >>