魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謹賀新年!

e0055168_1433461.jpg

(撮影日:2013年1月1日、7時頃。【Richelieu Rock】)
e0055168_16151352.png

(撮影、作成 : とーちゃん。使わせて頂きました、ありがとうございます!)







皆さん、新年明けましておめでとうございます!!!

本年もマリンプロジェクトをスタッフ共々、宜しくお願いいたします040.gif






4泊5日に渡るシミラン年明けクルーズツアーも無事終わり、ようやく日常に落ち着きが戻ってまいりました。

内容 :
12/30 【シミラン諸島№5, 7】
12/31 【Elephant Head Rock】, 【№9 : Rocky Point】, 【Koh Bon】, 【Koh Tachai : Tachai Reef】
1/1 【Richelieu Rock 4本】
1/2 【Koh Bon】, 【Boonsung Wreck】

ナイトダイブ1本で計14本066.gif

今回も大勢の方々(大多数が日本からのお客さんでした005.gif)にご参加いただき、大変にぎやかで楽しいものとなりました!


改めて御礼申し上げます040.gif







マリプロのスタッフ始め、お客さんから愛称、とーちゃんと呼ばれているIさんは、今回冬休みに入った息子たちと親子で参加してくださいました070.gif


バンコクに単身赴任中のとーちゃん。

普段なかなか会えない息子たちと、ダイビングを通してのスキンシップに本当にうれしそうで、終始笑顔でご満悦なかんじがひしひしと伝わってきます041.gif


とーちゃんと我々が普段呼んでいても、ちゃんとお父さんしているとーちゃんを見るのは初だったのでちょい新鮮でした(笑


そして31日の年の瀬に祝200本ダイビングも迎えたラッキーダイバーは、息子たちお手製 ゛祝200本記念Tシャツ゛ をプレゼントされまたまたラッキー&最高なシチュエーションで038.gif
e0055168_154559.jpg


e0055168_15254599.jpg

(2日目に国立公園 シミラン諸島№8 Donald Duck Bay にも上陸!Rくん、Kくん、いい笑顔049.gif また会おうな006.gif

e0055168_15585242.jpg

(ビーチから整備された山道を登るとちょっとしたview pointが!最高にきれいです!)






また同じく今回で記念ダイブを迎えられた方が049.gif

Yさん、こちらの方は祝400本ダイブという偉業を達成されました038.gif
水中で撮った記念写真が手元にないのが残念です008.gif


お二人ともおめでとうございます!!!051.gif


e0055168_16102163.jpg

(日本からお越しいただいたFさん、RくんとKくんを引率してお越しいただいたMちゃん、何かのご縁でご一緒できたUさん、Tさん、Nさん、ご参加本当にありがとうございました!またいつか一緒にどこかの海で潜りましょう041.gif


今回は水中写真のほうが整理がついていないため、次回に持ち越したいと思います040.gif



♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-01-08 16:41 | バンコク店
<< シミラン写真集! 年の瀬のご挨拶 >>