人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここで個人的に印象に残ったファンダイブを振り返ってみることに!

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ






072.gif 先日の2月5日はマリプロにとって懐かしいSさんが、日本からパタヤファンダイビングに参加してくださいました041.gif


もちろんマサシにとってこの日がSさん始め皆さんとの初対面です040.gif


ここで個人的に印象に残ったファンダイブを振り返ってみることに!_e0055168_1928997.jpg
072.gif Sさん(Tシャツにお名前がかいてありますが・・・) 100本Dive、おめでとうございます038.gif






どこからどう見ても、長年一緒に世界中の海を潜ってきた歴戦のダイバー仲間にしか見えません049.gif



それがこのなかに体験ダイバーが4人もおられるんですから、なんなんでしょうか皆さんのこの貫禄ぶりは?003.gif


今回はSさんと、今回100本記念ダイブを迎えられたこれまたSさんのガイドを任されました066.gif


インストラクターであるSさんの無言のプレッシャーに何度も押しつぶれそうになり、どうなることかと思いましたが042.gif


ダイビングから戻ってくるたびに仰って下さるSさんの 「いや~、おもしろかったねぇ! のお言葉に励まされ、なんとか2本のご案内もやりきることが出来ました070.gif




072.gif お客さんが喜んでくださる、それだけで元気が出ますね001.gif



Sさんはいつも使われている本格派カメラではなく、デジカメでの撮影に挑戦066.gif


サック島ビーチでタイワンカマスの群れが見れますと豪語した自分035.gif



潜行して途中200バーツを水中で見つけるという珍プレーがでましたが、なかなか群れに出会えません・・・・・(後にこの200バーツは船のおじちゃん、おばちゃんへのチップとなりました037.gif


最後の浮上10分前に遭遇したときには思わずこのマサシに拍手を下さいました070.gif


も、もちろん楽しみは最後にとっておいたんですとも004.gif (042.gif



ここで個人的に印象に残ったファンダイブを振り返ってみることに!_e0055168_19565665.jpg





ここで個人的に印象に残ったファンダイブを振り返ってみることに!_e0055168_19571447.jpg





ここで個人的に印象に残ったファンダイブを振り返ってみることに!_e0055168_19573834.jpg
072.gif AOWのSさんもマイカメラでお楽しみ中 072.gif




ここで個人的に印象に残ったファンダイブを振り返ってみることに!_e0055168_1958423.jpg
072.gif ミナミウシノシタ 072.gif

ここで個人的に印象に残ったファンダイブを振り返ってみることに!_e0055168_2023023.jpg
072.gif 体験ダイビングの彼らを撮ってやるんだと、セッティング中をパシャ 072.gif




すべてのダイビングが終わり帰港途中も興奮さながらに今日は来て正解だったと仰ってください、本当にうれしいものでした060.gif060.gif


その日のバンコク帰宅道中のマリプロ号車内では、その心地よい余韻に浸っていたマサシでした043.gif


また是非お越しください

ありがとうございました051.gif





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ

by MarineProjectBKK | 2013-02-13 21:20 | パタヤデイトリップ
<< 本日のサック島@18/02/2013 パタヤ初ポイントへ潜行調査@1... >>