魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お涙頂戴送別会&再会&待ちに待ったぜ認定カード@シンゴ’s Bar@06/03

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







072.gif 先日の6日に3月最初のシンゴ’s BARを開催068.gif

この日はイベント盛りだくさんでした060.gif

072.gif その一、去年急遽日本へ帰国されたDさんが久々に遊びに来てくれました041.gif
マリプロでレスキューダイバーまで上り詰められたDさん066.gif
忙しいのと、寒い日本ではなかなか潜れないと嘆いておられましたが、スキー検定1級の腕前をもつDさんは今はスキーに没頭中とか060.gif




072.gif その二、我々が勝手にマリプロアイドルにしたてあげてしまったMちゃん037.gif が、3年のタイ生活を終え日本へ帰国するというので、涙の送別会でもありました007.gif

e0055168_20175998.jpg





072.gif その三、ほぼ同時期にダイブマスタートレーニングを始め、去年の暮れに認定を受けた自分ことマサシ&とーちゃん&サトさんが、先日ようやく届いた認定カードを受け取ることができました。
この日はその認定カード授与式でもありました070.gif


e0055168_1935986.jpg




大勢の方に遊びに来て頂き、本当に賑やかなシンゴ’s Barでした041.gif

今月はあと13日、20日を予定してますので、ふるってご参加ください040.gif



060.gif いよいよ明日はラヨーンツアー第2段です072.gif

今回も海が青いといいなぁ~003.gif





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-03-08 20:35 | バンコク店
<< 果たしてラヨーンツアーの結果は... 本日のサック島@18/02/2013 >>