魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週末ご報告@20/04

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





072.gif 4月20日
ポイント:HTMS KHRAM -パイ島沖沈船-
気温:34度、水温:30度、透明度:8m
流れもほぼなく、天気も上々
058.gif

072.gif この日は以前マリプロでレスキューダイバーライセンスを取得されたKさんがお出でくださいました!
レスキュートレーニング中、クリスマスとかぶってしまい船に空きがなかったので、
どうしようかと考えた挙句出た答えが、
023.gif

しんごとまさし、Kさんとでラン島にタンクと器材担いで上陸し、ナウルビーチからビーチエントリーしたという非常に稀な体験をお持ちのお客さんです
006.gif


日本からこの翌日に開催される【EARTH DAY】ダイビングに参加したいとメール頂いた時には、我らスタッフ一同度肝を抜かれました
047.gif

さらにレックとディープのスペシャリティーを2回に分けて取得したいと、もう彼をとめることはだ~れにも出来ません070.gif



072.gif 2本目はパイ島ビーチです。
体験ダイビングでご参加されていたCさんとIさんは、ここからご参加049.gif
日本からお出でいただいたお二人、そしてご友人ですでにアドヴァンスライセンスをお持ちのWさん、3人でご参加くださいました041.gif

体験のお二人は以前にもパタヤで体験ダイビングされたとか005.gif

040.gif前回はご連絡つかず、申し訳ありませんでした040.gif
040.gifそして再びご連絡いただきありがとうございます040.gif


e0055168_19144157.jpg
072.gif 3本目のサック島ビーチでアンカーロープにつかまる、潜行前のCさんとIさん

e0055168_19233264.jpg


040.gif Tさん、まいど写真のご提供かたじけないです。
ありがとうございます
040.gif



e0055168_19241282.jpg
072.gif 3本潜り終えてログ付け。Kさん(左端)、久々のパタヤの海はいかがでしたか? 


e0055168_19235579.jpg
072.gif きれいなサンセットを背に帰港していくのでした(この日誰かさんのおかげで港に着いたのが19時になりました。そのおーかーげーで!洋上からきれいなサンセットが拝めたんですよね035.gif




056.gifさて次回は気になる【Earth Dayクリーンナップキャンペーン】の結果報告です056.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-04-22 19:59 | バンコク店
<< マリプロTシャツ完成 Earth Day 特別Tシャ... >>