魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきましたTDEX2013@17/05

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




072.gif バンコクで年一回開催されるダイビングエキスポ、TDEX:Thailand Dive EXpo(詳細にリンクできます049.gifが昨日から開催されています。

折角なので今日のお昼過ぎからマリプロスタッフ総出で行ってきました024.gif


e0055168_2228265.jpg
072.gif 会場はこんな感じ!平日にも関わらず大入りです070.gif


e0055168_22312430.jpg
072.gif 普段水族館とかでしか買えない海の人気者たちのぬいぐるみも豊富!
かなり個性的なウェットスーツであなたも人気者間違いなし037.gif



e0055168_23145216.jpg

072.gif タイロイヤルネイビーの軍人さんも出店していたのにはびっくり!
なんとライセンスも取得可能とか005.gif ちゃんと勧誘もしています037.gif

オープンウォーターからインストラクターまで講習可能で、日本人でもOK!
軍人さんからライセンスを取得できるまたとないこの機会にぜひアナタも!
当たり前ですが講習はすべてタイ語です003.gif


e0055168_22344489.jpg

072.gif 軍人コーナーに展示されていた携帯チャンバー?!


e0055168_22375881.jpg

072.gif 有名人たちや(自分は知りませんが、マリサーが大興奮003.gif)、普段から付き合いのあるダイビング関係者たちにも会えました006.gif



072.gif TDEXは今週末一杯やっているので機会のある方は是非お立ち寄りになってみて下さい041.gif

重、軽器材とも普段の定価より安く購入できますよー!!!024.gif




PS,

072.gif カメラハウジングメーカー【レクシー】コーナーにいたこの人ご存知な方???
e0055168_2239353.jpg

日本語ペラペラ、オースティンさんの日本語レベルにびっくり!
開いた口がふさがりません
035.gif


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-05-17 23:30 | バンコク店
<< マリプロ店におフランスダイビン... マリプロTシャツ完成 >>