魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マリプロ店におフランスダイビングメーカー【BEUCHAT】が仲間入り

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ







072.gif タイでは大体5月中旬から雨季に突入します057.gif

先週までやたら天気がよくて猛暑続きでしたが、ようやく雨季への変わり目が訪れ始めたここバンコクです。

今日もあさから曇ったり晴れたりの一日でした。

雨が続くと水はけの悪いタイの道路ではそこらじゅうで冠水するので、
それも時間の問題ですねぇ~026.gif


072.gif さて前回お知らせしたダイビングエキスポ【TDEX】が一昨日ぶじ終わったようです070.gif

開催期間中一番の混雑が予想される週末はシンゴ、マサシともずっとパタヤだったの

で、また来年かぁと諦めていましたが、日曜日は

お昼の3時に帰港するというミラクルが起きてしまいました070.gif



今から帰ったらまだ間に合う!



急ぎパタヤからTDEX会場へ向かいましたが、すいすい行けて6時前にはバンコクに到着!

余裕で間に合うと分かると、最終日なので安いものがさらに安く叩き売りしてるのではとニヤける二人
017.gif


残念ながら叩き売りはされてませんでしたが003.gif
終了時間間際にも関わらずたくさんの人だかりでした005.gif




072.gif プーケットにある知り合いのダイビングショップもブースを出していて、
なにやらエキスポ中展示していた器材をマリプロにも置かせてもらえるというので、挨拶がてら受け取りにいってきました070.gif

取り扱っていたメーカーがおフランス発祥の【BEUCHAT】と呼ばれるメーカーさんです049.gif

創業は1934年の大手メーカーで、【JETFIN】が開発されたのもここ066.gif
今ではタイでもダイバーの間で幅広く人気があるJETFINはもともと軍用に造られたものだったんですね!

かのネイビーシールズも採用したとか005.gif

マルセイユに本社兼工場があるみたいです071.gif




預かってきた器材各種をご紹介します006.gif
(リンク先は本家本元のHPのためフランス語ですが、どんな感じのものかご参考頂ければ幸いです)

072.gif マスク
いろいろあったんですが日本人の顔に一番フィットしやすい【XContact 2 Mini】を展示しています

072.gif フィン
見た感じもなかなかかっこいい【Powerjet Chaussantes】

色はブルー、イエロー、ピンク


072.gif フードベスト
水温の低い海外ツアーなどに行くときに助かるこの一枚!

072.gif ラッシュガード
女性ものばかりですが、なんといってもかわいく仕上がってるこの一品!
ぜひ実物を見に来て頂きたい!

また

072.gif 速乾性のあるマクロファイバー生地でつくられたタオル!

サイズは80cm×130cmと大き目なのでダイビングにはぴったりのタオルです!
各種色を取り揃えて400バーツで販売しておりまーす!



この他、マリプロスタッフも愛用している一押しの

我らがメードインジャパンメーカー【APOLLO】 & 【GULL】さんもお取り扱いしているので、

来て見て触って(パクリ035.gifお試しになってみてください!


【APOLLO】さんなどは海外輸出に力を入れている事からタイで購入した方が日本で買うより安く買えるのも魅力ですね!


072.gif さらにセットでご購入のお客様には(例えばアポロマスクとマクロファイバータオルとか)ご購入金額から-10パーセント値引きさせて頂いておりまーす006.gif







ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-05-21 20:28 | バンコク店
<< チャン島ツアー@24~26Ma... 行ってきましたTDEX2013... >>