魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャン島ツアー@24~26May2013

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





072.gif チャン島ツアー行ってきました~049.gif041.gif

連休のため予想以上に混雑していた道中、観光客にはばまれ、もまれながら辿り着いたチャン島!

071.gif写真をUpしま~す!071.gif


072.gif まずは今回の参加者の皆さん&関係者の方です!

e0055168_1753743.jpg




072.gif Day 24、1日目。移動日。。。

e0055168_17505129.jpg

バンコク組とパタヤ、ラヨーン組に別れて移動しました。
パタヤ、ラヨーン組はバンコク組から2時間遅れでチャン島のホテルへとうちゃ~く038.gif
予想以上の込みようにフェリーに乗れるかどきどきでした042.gif
到着後はみんな揃った所でまずはカンパーイ068.gif
明日からのダイビング楽しみましょう!070.gif




072.gif Day 25、2日目。ダイビング日!

Dive 1 : KOH YAK070.gif

Dive 2 : KOH LOAN071.gif

e0055168_17593445.jpg

あいにくの雨・・・朝4時頃のものすごい雨音で起こされるほどの雨057.gif
しかし沖に出て行くと晴れ間が出てきて、ダイビング中は気持ちい天気になりました058.gif
波もなし、穏やかな海でした041.gif



068.gif チャン島へ戻ると曇っていましたが、ホテルへ戻りシャワーを浴びて有名なシーフードレストランで夕食会!

e0055168_1822791.jpg

ご飯もおいしいのでビールもすすみます!もちろんチャンビール?!(笑



Day 26。ダイビング日&最終日。。。

Dive 1 : HTMS Chang

Dive2 : Hin Rap

Dive 3 : Blueberry Hill

e0055168_1865418.jpg

この日は波が高く今回一番の目玉だった100メートル級沈船には、水面移動&エキジット&船上休息中での体力の消耗が激しく、また危険なことから1本限りになってしまいました007.gif


実際に見てみると予想以上に大きな沈船で、去年に沈めた割には魚影も多く見所満天でした049.gif


是非またいつかリベンジしたいですね!!!066.gif



e0055168_18394157.jpg


072.gif 皆さん、今回のツアーはいかがだったでしょうか?

この度はご参加下さり誠にありがとうございました
040.gif 072.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-05-28 19:02 | SPツアー
<< バンコク店にやってきたマイクロ... マリプロ店におフランスダイビン... >>