魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クワィッティアオ専門店@06/07

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




040.gif お知らせ!040.gif
マリプロFBでも近況発信中です!ぜひ、いいね!押してやってください070.gif

066.gifマリプロFBファンアカウントはこちら!066.gif





072.gif バンコクにいるときは大概スタッフ全員で昼食を食べに行くマリプロ049.gif



その日によってMKのタイスキだったり、屋台のタイ飯だったり、はたまたうどん、ラーメン、定食などの和食だったりするんですが、誰かがこれっ!食べたいっていうのがないと、いつもどこで食べようか直前まで悩んでしまいます。。。



今日も3人で悩んだ挙句まだ一回も行ったことのないスクンビットSoi26にあるクワィッティアオ専門店(ラーメン)に行ってきました024.gif



シンゴ、マサシはバミィー(中華麺)とマリサーはセンレック(平麺)で頼み、待つ事1分、はやっ!!!


出てきたのがこちら!

e0055168_1954494.jpg
072.gif  アロ~イ!(うまい!071.gif



e0055168_19261944.jpg

072.gif 必ずタイ飯屋に行ったら置いてある調味料類。タイ人は必ず自分のお好みの味付けにして食べるのが一般的。


そのままの味付けで食べてる人見た事ありません034.gif


大量の唐辛子を入れてスープを真っ赤にし、唐辛子漬けナンプラー(魚醤)を入れーの031.gif


最後のしめに大量の砂糖035.gif


いったい何がしたいんだ君たちは015.gif


突っ込みたく彼らの味覚に圧倒されながら過ごすタイ生活もいいもんですよ003.gif


072.gif 今まで食べた事のない味で、とてもおいしかったです!
ただ量が少なかったので次回は大盛りで注文したい一品でした049.gif






ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-06-07 19:43 | バンコク店
<< ☆Midori Party :... バンコク店にやってきたマイクロ... >>