魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのお客様がご来タイ@12/06

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





040.gif お知らせ!040.gif
マリプロはFBでも近況発信中です!ぜひ、いいね!押してやってください070.gif

066.gifマリプロFBファンアカウントはこちら!066.gif




072.gif 最近ではすっかり雨季らしい天気模様が続いているここバンコク&パタヤです057.gif

しかしそんな雨雲もお構いなし、再びあの方がパタヤへいらっしゃいました024.gif

e0055168_17254330.jpg

072.gif そう、Kさん038.gif

072.gif この日は天気も最高!058.gif

言う事なしのダイビング日和でした066.gif

1本目はラン島サウスポイントへ!

普段のルートより少し離れた場所に行ってきました070.gif

テーブルサンゴが一面に広がるその上には、未だかつて見た事のないクロホシフエダイ、ニジコショウダイの群れ群れ群れ!

潜水時間50分 最大深度11,6m 透明度6mくらい 水温31℃ 流れなし。

2本目はパイ島沈船、KRAM WRECK

透明度はいまいちでしたが、相変わらず魚影は抜群!
タイワンカマス、キンセンフエダイ、ウメイロモドキ、アジ類の大量の群れ!

誰もいないポイントに一番手で飛び込んだので、バラクーダも5,6匹で群れているのを確認成功049.gif



072.gif そしてダイビング後はパタヤ在住のMさんもお誘いしての夕食会024.gif


e0055168_182681.jpg


072.gif Mさんに紹介して頂いた始めていくタイ料理レストラン070.gif

タイの伝統舞踊が見れたりと普段なかなか味わえない観光チックなレストランに戸惑いつつ037.gif

実は居心地がよかったそんなレストランでした006.gif


040.gifKさん、Mさんありがとうございました040.gif




ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-06-17 18:40 | パタヤデイトリップ
<< 皆さん、ご無沙汰でーす@17/07 ☆Midori Party :... >>