魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆さん、ご無沙汰でーす@17/07

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ




             041.gif ご無沙汰でぇーす! 041.gif


このご無沙汰のわけ、実は・・


6月後半は沖縄研修旅行、そして7月始めから私事で、このマサシのIDC&IE(インストラクター講習&試験)プーケットでガリ勉中でした027.gif

そして今朝バンコクへ戻ってきた次第です070.gif

そのためしばらくお休みという形になってしまいました。。。
この期間中にブログを拝見くださった方々、一報もいれず申し訳ありませんでした040.gif




072.gif しかし皆さんのおかげで、12~14日にかけて行なわれたインストラクター試験をぶじパスすることが出来ましたー!!!024.gif024.gif

e0055168_166413.jpg


072.gif 皆さんお待たせしました!

まさしイントラ027.gif による講習開始ですね!

いつでもご指名下さーい!024.gif




072.gif これからも皆さんのご期待に応えられますよう、安全第一なダイビングを心がけ精進していきますのでこれからも宜しくお願いします!040.gif

072.gif これからはブログも逐一更新していきますよ~049.gif



ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-07-17 17:42 | バンコク店
<< ラーンペット・ラーンガイツアー... あのお客様がご来タイ@12/06 >>