魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーンペット・ラーンガイツアー@27-28/07

♪クリック宜しくです♪
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





はい、どーもー、マサシで~す!
曇り空のバンコクから発信してマース
071.gif

超レアサイト【ラーンペット(RaanPad)&ラーンガイ(RaanGai)島】行ってきました066.gif

今回と次回、2回に渡りツアー報告していきたいと思います049.gif

では、さっそく!

27日、金曜日22時頃、ぞくぞく仕事を終えた皆さんが、地下鉄シーロム駅に集合完了です!

一行はミニバスで一路目的地のバーンサパンへ向かいます070.gif

明日は晴れるかな~??023.gif

そんなことを考えながら、一同誰も目にしたことのない超レアサイトを楽しみにしながら移動中しばしの休息です014.gif

朝5時頃、ホテルへ到着072.gif

一度チェックインしたあと、8時までまたまた仮眠しまーす014.gif


そしたらそしたらー!

e0055168_1951672.jpg
058.gif ピカ~ン 058.gif


e0055168_14255780.jpg
019.gif ナイスガイお二人、まだ眠いようで037.gif 長距離移動お疲れ様でしたー!そしておはよーございまーす!

e0055168_19533992.jpg
晴天、めっちゃええ天気や~ん049.gif

e0055168_1954597.jpg
今回お世話になったダイビングも利用可能な【KIG TOUR】さん070.gif

e0055168_19591084.jpg
朝食の風景041.gif腹ごしらえはOKマイ??

e0055168_2025446.jpg

朝食後、港へ移動です070.gif 

e0055168_2042888.jpg
そこは小さな小さなローカルチック溢れる漁港でした060.gif
e0055168_2051886.jpg



e0055168_2062537.jpg
041.gif 参加者の皆さんでーす 041.gif 

まずは左上からご紹介!

072.gif イントラ目指して奮闘中のサトさ~ん! 

072.gif マイ器材も揃え、もうすっかりダイバーも板についた、はっしー

072.gif 以前からのマリプロ組ダイバーさん、マサシにとって今回初顔合わせとなった中野さ~ん! 

072.gif プーケットから遊びに来てくれました!元マリプロスタッフ、みずほ姉さ~ん! 

マリサーと私をとんで、最後に、

072.gif チャン島に引き続き参加して頂いたゆーこり~ん

以上、計7名での参加となった今回のツアー、果たしてどうだったのでしょうか??



          つづく。。。 





ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランクルーズのことならマリンプロジェクトへ
[PR]

by MarineProjectBKK | 2013-07-30 14:36 | SPツアー
<< 続・ラーンペット・ラーンガイツ... 皆さん、ご無沙汰でーす@17/07 >>