人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大当たりだったパタヤツアー!?

個人的に文章になってすいません。。。(予めご了承下さい)
久しぶりのパタヤは、雨季なのに・・・雨季なのに・・・
いやぁ~ 良かったぁ~ すいません。。。個人的で

土曜日は、リン島に行ってきまして
久々にトウアカクマノミの家族に戻ってきたと報告し
深度を取ると、タツノオトシゴを発見
お客様は、マリプロバンコクリピーターの●藤ご夫妻
拍手して喜んで頂けました。
トウアカクマノミの住処であるイボハタゴイソギンチャクにはカクレエビがいっぱい
手をそっと持って行くと・・・カクレエビが掃除してくれました。
昨日、ちゃんとお風呂に入ったのに・・・
2本目は、ミナミハコフグの幼魚も発見
SPコースだったため、ファンダイブの時間が少なかったのに

日曜日は、パイ島レックと近場のポイント
ここのレックは、カマスがしっかり根付いていまして
目の前を群れになって泳いでいて、さらにはコロダイ成魚が群れて
80cmのコロダイを見られた方もいたようで
そろそろ浮上を開始しようとした瞬間・・・
水面に向かう『タイマイ』も発見
いいじゃんいいじゃん 上々のダイビング

若干長めの水面休息後の2本目
最初に発見したのが・・・
大当たりだったパタヤツアー!?_e0055168_16323945.jpg

ツバメウオの群れ・・・一瞬だけだったので見難かったかと
1匹だけこっちに寄ってきて、遊んでくれたようです。
可愛いなぁ~ こいつ・・・ すいません。。。個人的で
ここでもそろそろ、安全停止に入ろうとした瞬間
水底を指差す、●見さんが!!
大当たりだったパタヤツアー!?_e0055168_16355266.jpg

コブシメは、全部で5ハイ
求愛をしたり、威嚇をしたり、パタヤで初めてこのシーンを見ました。
浮上するタイミングを逃してしまいましたよ。
いい写真を、撮れましたね?ねぇ ●岡監督っ??

by MarineProjectBkk | 2006-08-22 16:38 | SPツアー
<< 祝ブログ1周年 夏休みの自由研究。。。 >>