人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どかーんと一発!!

タオクルーズの恒例の打ち上げ花火
1年前のソンクラーン(タイの旧正月)に打ち上げた花火
海に向かって打ち上げたから・・・
すげーーーー!まさかこんなに大きいなんて
カメラに収まらないほど

8月のタオクルーズでも打ち上げたのですが・。・。・。
なぜか?途中で落ちてしまって水面スレスレで打ちあがり扇形の花火に
しかも、ビデオ係をやっていたのですが撮れない

と言うことで、ビデオは○ぞー監督に任せ
ボート上では、プーケットスタッフの一かずに任せ
一人で、ビーチに上陸、そして打ち上げ

ビーチに向かうまでは、ドキドキバクバクの連続
だって・・・この花火は絶対に素人が上げるものじゃないって

16連発を2つに相当でかい花火を1つ持って上陸

実は、少しだけ酔っていまして haha
思うように火がついて、あぁ~あぁ~
気がついたら、16連発終了
最後の1発も、楽勝♪♪

タオの空に綺麗に打ちあがった花火
このツアーの成功を祈りつつ乾杯

どなたか写真撮られていませんか?
あれば送ってください。 お願いします。

by MarineProjectBkk | 2006-10-25 18:28 | SPツアー
<< 踊る♪踊った♪踊っちゃったタオ... 男祭りのタオクルーズ♪ >>