人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

象の島へ

今日は、朝からネットの調子が悪いのか?更新ができないかも・・・
粘って粘ってこの時間に何とかアップできるかも!?

さてさてチャン島の海の写真が送られてきましたのでアップしますね
象の島へ_e0055168_20333558.jpg

ホソヒラアジの群れが壁になっています。。。
どこのポイントだろう・・・
初日?2日目??

今回のチャン島ツアーの出発時間は、朝方の3時半
皆さん、寝れましたか?本当にお疲れ様でした。
その頃、私は先にトラートに行っていまして、お休みさせて頂きました。 hehe
注)器材を持って車で移動していたんですよ。5時間の運転は辛かったです。

トラートのバス停にて合流♪
いざ、チャン島へ・・・フェリーで30分
皆さんお疲れかな?っと思いきや元気でびっくり
チャン島上陸後、車で移動すること30分 ボートに乗船
さらに、南へ2時間ボートを走らせて潜ったダイブサイトが 
1本目 Koh Rang Pinnacle
2本目 Koh Yak Yai
3本目 Koh Yak Lek
2本目のポイント、透明度20mオーバーしているんじゃないかと思うほど
もともとスノーケリングも有名らしく、深度もそれほど深くないのですが
いやぁ~よかった。。。 ここまでは・・・
問題は、帰りのボート
12月の後半は、どうやら北風が吹くのがタイでは定番らしく
ポイントは、チャン島から南下したところ
ってことは、帰りは北上しなくていけない事実が・・・
ボートは、ぜんぜん進まない。。。風は強い。。。波も高い。。。
そんな中2時間。。。
本当に、ごめんなさいぃぃぃ~
打ち上げに続く

by MarineProjectBkk | 2006-12-19 20:51 | SPツアー
<< 象の島での夜は 皆々様のおかげで・・・ >>