人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩の忘年会は・・・

『2006年 お疲れ様でした。乾杯♪』ってこの言葉、何度言ったでしょう??
昨日は、忘年会にご参加いただきましてありがとうございました。
総勢21名様でのお食事、楽しかったですねぇ~

個人的には、プレゼント交換よかったなぁ
実は、なにも考えてきてなかったんですよ。ごめんなさいぃぃぃ~
お客様のご提案で、プレゼントに番号を書いて
紙にも番号を書いて、順番にクジを引いて頂くことに
いやぁ~ 楽しかった!!

写真を撮ってないのが残念ですが・・・
ご参加ありがとうございました。
2007年もガツガツ行きましょうね。。。

最後に・・・
集合時間を間違えて教えてしまった方に
申し訳ございませんでした。。。
新年会はご参加下さいネ 

by MarineProjectBkk | 2006-12-21 13:29 | バンコク店
<< 象の島 【2日目】 今日は、忘年会ですよ >>