人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストパタヤ 

パタヤツアーも今日と明日で2006年版は終了になります。
終わりよければすべて良し!なのですが・・・今日の結果はいかに?

今日もやっぱり風は北から
桟橋についているときから、ちょっと揺れ気味・・・
さすがにこの時期は、ダイバーも少なく
ボート全員で、お客様はマリプロと白人さんがパラパラ

行ったポイントは、ラン島ナウルビーチ
よくよく行くポイント。。。
今日の私、レスキューコースを担当していまして・・・
ファンダイブは、1本のみ

話変わって年末年始にクルーズに乗る予定なので
先日の国王誕生日クルーズのときに、『まっいっか?』とロングのウエットをアクⅡに・・・
とんでもないことがお~き~ま~し~た~~~。。。
レスキューの水中での意識不明ダイバーの探し方
ワタシ、特にすることないんですよ。ってことは水中で見てるだけ
見てるだけ??寒いっす。。。

その生徒さん、時間よりも早く終わったので少しだけファンダイブを
水中に大きな筒が沈めてあって、そこにはススメダイの群れがわんさかと
こうめ情報の、タイマイの寝床を探しに行くが発見できず
珍しく、タイワンカマスの子供発見!?そこそこ群れていました。
さらに、コバンザメを発見しフィンにつけて遊んでいると
そのコバンザメ、ずーーーとついてくるんですよ。。。
最初、気がつかなかったのですが・・・私のふくらはぎ、なんかザラザラするなぁ
ガンガゼに刺されたか?って思っていると、コバンザメが・・・
またまたかわいい奴だと、フィンで遊んで移動すると
またふくらはぎに・・・ エッ わたしのふくらはぎって・・・

ちなみに、今日パタヤにやってきましたよ。例の人が!

by MarineProjectBkk | 2006-12-23 19:30 | パタヤデイトリップ
<< パタヤにもサンタがやってきた!? 象の島 【2日目】 >>