人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝っ!! おめでとぉ~!!

アクティブ・ステータスな朝日とともに、今日も出勤前に
ヨガへ行ってきました。。いやぁ~、心身ともに鍛えられるヨガ
って健康的でいいですね。体の内側からパワーが沸いてきて、
夜空を見上げていると、誰かと交信できそうです・・。

そんな皆さんにも、手軽にお茶の間で、楽しんで頂けるヨガを
今日は(気分が乗ってきたので)1つご紹介します。

名づけて、

『ヨガから学ぶ、水中でのエア消費を抑えることが出来るかも!?
カジュアル、90秒マスターヨガ』・・のご紹介です。

A 『えっ!!・・たった90秒で出来ちゃうの?』
B 『そ、そうなんです。たった、90秒で、夢のような体に・・。』
B 『しかも、実践して頂いた方には、今なら、もれなく
   プチヨガも付いてくる!!・・超お得な特典付きです。』

A 『これは、もう、やるっきゃない!!』
祝っ!! おめでとぉ~!!_e0055168_199933.jpg

①まずは、肩のチカラを抜いて       ②気持ちを落ち着かせたら
 両手を合わせます。深呼吸         右手を後ろにまわして、足を
 しながらリラックスしましょう。        掴んで、円を描くように反って下さい。
※事務を担当してるマリサーです。      おぉ~、マリサー、お見事っ!! 
                          きれいなヨガ・ポーズが出来てる!!

        ・・ということで、お待たせしました特典のプチ・ヨガは、こちらです。
        サポーターの声援もあって、いい感じで背中が反れていますねぇ~。
        両腕をピーンと伸ばしてるところが最高です!! う~んお見事っ!!

祝っ!! おめでとぉ~!!_e0055168_19443817.jpg

さてさて、今日は、日本から超リピーターのFUKU島さんがショップに
遊びに来てくれました。いやぁ~、はるばる、遠い日本から会いに来てくれるなんて・・。
な、な、なんとFUKU島さん、先日プーケットで念願の100本を達成しました!!
おめでとうございま~~す♪ ぱちぱち!!

祝っ!! おめでとぉ~!!_e0055168_18111672.jpg

   3日前に100本を達成されたFUKU島さん、と
   30年後に100歳に到達するチーさん!!
   お二人とも、おめでとぅ~~。。


by marineprojectbkk | 2007-02-21 20:09 | バンコク店
<< あの『恐縮です!』を生で聞いち... パタヤもハイシーズン・・突入!! >>