人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩のBarも・・・

久しぶりに登場させていただいたBar
男性ばかりの飲み会になると思いきや
ちゃんとがあるんですよね・・・ネッ?ネッッ??

久しぶりに顔を出して頂いた某社長
最近、海には行けないけどBarには顔を出してくださるドン亀さん
同じ福岡だったかと新たな発見をしたお二方
白玉団子が、食べたかったらしく持参してさらに作ってくださった漏りさん

2月のシミランに行かれたダイバーさん
こんな場所はあるんだ・・・って
まだまだ知られてない隠れ家・・・
皆さんの憩いの場になって頂ければ・・・

ダイビングの話、疑問や質問
ツアーの混み具合やツアー企画。。。
5月のタオクルーズ、もう少しで定員いっぱいになりますよ
ご予約はお早めに・・・

by MarineProjectBkk | 2007-03-08 19:53 | バンコク店
<< バンコク店もついに日本のテレビ... バンコクも暑くなってきましたねぇ~ >>