人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ復活!?

ここ最近のバンコク店のスタッフ
何だか羽振りがよさそうなご様子。。。
こうめが、デジカメを購入すれば。。。
A子も負けずに購入・・・
噂によると・・・A子買ったカメラをコウメが狙っているとか!?
タイ人経理のマリサーは、日本に行ってカメラを購入

エッ???ワタシ???
そんなぁ~買える訳がないじゃないっすかぁ ぅぅぅ。。。
2年前に買った、IXYが健在です。
さすがに2年前なので、バッテリーがイカレています。。。
1時間チャージして、30秒しか持ちません。30秒持つかなぁ~

今日の朝、『もうカメラを変えたからバッテリーをあげるよ?』
神様のようなお方が、バンコク店のお客様がいらっしゃいまして
復活宣言です!!!

早速、撮った一枚は・・・
これです!!
カメラ復活!?_e0055168_152219.jpg

本日講習をされている3名様のテスト姿
受かるといいですねぇ~ あと少しですよぉ

by MarineProjectBkk | 2007-04-07 15:22 | バンコク店
<< ソンクランまであとわずか!! プーケット店の素敵なイベント情報 >>