人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!!JETさん♪

パタヤでダイビングをされたことがある方ならご存知かも
名ガイド JETさん!! 日本人の方ですよ。。。

IDC第二期生として頑張っています!
昨日は、学科プレゼンテーションの発表の日
この学科プレゼンテーションとは・・・
オープンウォーターでもなんでも全てのコースの
ある1つのトピックスを生徒さんに教える
色々な話さなくてはいけないことがあるんです。
僕も、昔相当悩みました。。。

まずは、課題について検討して内容を知る
理解した部分を、紙に書いて作成する
がんばれ!!JETさん♪_e0055168_13521610.jpg


さすがJETYさん あっとJETさん
やること早い!発表して頂くことに・・・
できない生徒3人の前で あはは
がんばれ!!JETさん♪_e0055168_13543086.jpg

なんだか、非常に楽しそうですね
この調子で、頑張ってくださいね♪

by MarineProjectBkk | 2007-04-10 13:56 | バンコク店
<< 大型新人現る♪ オフィスで頑張る27歳トリオ >>