人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストダイブ!!

前々からこのブログでもご案内をしてきました
ついに・・・ついに・・・寂しいことなのですが・・・
バンコク店のエースガイド、こうめのラストダイブが明日・明後日となってしまいました。

パタヤで潜りだして、かれこれ3年半
様々なドラマを胸に
あんなことこんなこと。。。あんなハプニング、こんなトラブル
個人的に、書き上げてみると・・・

『チャン島でのサバイバルツアー』
用意万全で行なったチャン島ツアー
強風の中、ボートを走らせる
予定通りのポイントに行けず、本来のチャン島の良さを発揮できず
うーん 思い出すだけで涙が出る。。。

『どっちに勝敗が!?ソンクランシミランツアーVSシパダンツアー』
バンコク店初の海外ツアーシバダンツアー
同時期に行なったシミランツアー
シパダンツアーは透明度もよく、カンムリブダイの行進を見て張り切って帰ってきたら
U『シパダン良かったよぉ~透明度も良かったしカメいっぱい』自信を持って伝えると・・・
K『シミランでマンタとジンベイを見てきちゃった』
・・・負けた・・・

まだまだエピソードは続きますが今日はこの辺で

今週末のパタヤツアーはまだまだ空きがあります。ラストダイブですよ
時間のある方はぜひぜひ、ご参加をお願い致します。

バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
今週末は晴れるといいなぁ~ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2007-07-20 13:34 | パタヤデイトリップ
<< 週末のバンコクは・・・ ファイナル・ステージ・・!! >>