人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のパタヤは、いかに!?

行ってきました!!週末のパタヤツアー。。。
まだまだ雨季のはずなのに、雨に降られず
風があったので、ボートが多少揺れてしまいましたが
快適に過ごすことができました。

朝、桟橋に向かうと
COMさんがイカを片手にご挨拶

いつものように桟橋でお客様にご挨拶をして
いつものようにお客様の器材を頂き
いつものように頂いた器材を車に乗せようとすると・・・

『ガチャ~ン』

なになに??なにが起こったの?

Cozyから『車がぶつけられたよ!?』

慌てて戻ると、テールランプが割れている?

ここ最近、この車ぶつけちゃったりしてるけど
本当にぶつけられるとは・・・
週末のパタヤは、いかに!?_e0055168_1656710.jpg


相手は・・・
週末のパタヤは、いかに!?_e0055168_16591784.jpg


そこからCOMさんと相手の交渉が始まる始まる
おろおろする、ワタクシがいまして・・・ 
その後はっと言うっとナイショです。 ははは
COMさん、その場にいてくれてありがとう

肝心な海は??っと言うと明日に続く・・・

バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
可愛そうなマリプロCarに ワンクリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2007-10-08 17:10 | バンコク店
<< パタヤの海 ~そして明日は~ 監禁!? >>