人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにハイシーズン到来♪

今日のバンコクは、いい天気
洗濯物の気持ちいいほどよく乾きます。。。

昨日から出かけてパタヤ組みは、今日はどんなダイビングをしているんでしょうね

さてさてプーケット発のシミランクルーズも本格的に始まったようです。
半年間掛けて、しっかり休憩し、さんご礁も生き生き
魚も生き生きしているんでしょうね
タイを代表する、シミラン諸島。。。

昨年は当たり年と言われ、今年の海はどうなっているんでしょうね??
今年も行かなきゃですね

12月の国王誕生日クルーズは、若干ながら空きがあります
11月30日の夜出港
(タイ航空最終便でも間に合います)
12月1日 透明度最高のシミラン諸島を満喫
12月2日 さらに上にあがって大物勝負
12月3日 さらにさらに上へ上へ
12月4日 癒しのダイビング そして下船

ボート上では・・・
起床⇒ダイビング⇒朝食⇒ダイビング⇒昼食⇒ダイビング⇒おやつ
ダイビング⇒夕食+乾杯♪
なんとも贅沢な時間が過ごせるを思いますよ

タイにお住まいになっているなら
日本にお帰りになる前に・・。
一度は行きたいシミラン諸島

ご予約を!!お待ちしています。

バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
ハイシーズン到来 ワンクリック♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2007-11-17 15:01 | バンコク店
<< 週末のパタヤ報告♪ 新商品続々入荷! >>