人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンコク 夜の街散策

昨日は土曜日でしたが,私Kevinはパタヤには行かず
オフィスで仕事でした。

なので、仕事帰りにTomoちゃんMalisaとバンコクの街を
散策してきました。
なにせ、Kevinはタイに来てまだ2週間も経ってませんから。

まず,トンローの駅付近の屋台で腹ごなし♪
次はバスに乗り、サイアムへ。
そして、バス降りて、MBKセンターへ。
さすが、土曜日なので、人も多くにぎわってます。
バンコク 夜の街散策_e0055168_13352644.jpg

                夜なのに、めっちゃ明るい!!


時間も時間なので、アーケードがしまっている所が目立ちましたが
まだ、人が大勢いました。

いろいろ見て周ると、円柱形のガラス張りの部屋がいくつか・・・
これは、なんとカラオケ!?
日本とはつくりが全然違いますね~

そして、帰る間際にアイスクリーム屋へ。
有名人のやっているお店らしく、店内にはいろんな有名人の写真がありました。
(私にはまったくわかりませんでしたが・・・)

食べたのは、ストロベリーのアイス(カキ氷?)でしたが、とても美味しかった!!
バンコク 夜の街散策_e0055168_1347227.jpg

                   テンションが上がる女性陣

バンコク 夜の街散策_e0055168_13502779.jpg

                  どんどん食べれます

最後は、バスに乗ってまたトンローへ。
帰りのバスから巨大なクリスマスツリー
が見えました。
バンコク 夜の街散策_e0055168_13545159.jpg

               バスの中からなので、ちょっとピントが・・・

もうクリスマスなんですね。でも、去年はオーストラリアにいたし、今年もタイ。
寒くないとクリスマスって実感がわきません。
でも,12月になってもウェットで潜れるのは幸せですね。
今年も残り1ヶ月なりましたが
パタヤはこれから!!


来週もまだ空席があります。
みなさんのご参加お待ちしています!!




バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
今年もまだまだダイビング!クリック!クリック!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by marineprojectbkk | 2007-12-02 15:50 | バンコク店
<< あんなところにあんな魚が・・・ 国王誕生日クルーズ出航♪♪ >>