人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年、クリーンアップ大作戦

本日、12月23日にパタヤのラン島ナウルビーチにて
マリプロ企画、クリーンアップ(水中ごみ拾い)が行われました。
20名以上のダイバーさんがご参加して頂き、
誠にありがとうございました。


普段潜っているポイント、ダイビングをしていてもゴミが目に入らないのですが・・・
実際に、ゴミを拾おうと意識とすると・・・
1本、40分のダイビングでビン・缶が出る。出る。。。
ちょっとビックリしたりもして
そしてちょっといいことした気分にもなりました。
2本目は、クリスマスが近いとあって水中でサンタさんがやってきたり、
祝100本ダイバー
の方がいたり
イベントたくさんのクリーンアップキャンペーンになりました。
さらに詳しいお話は、写真をつけて翌日にでもご報告を!?
ちなみに・・・
昨日のワヌケヤッコの正解は・・・
①かなぁ?②かなぁ??
正解は、①でした!!
皆さん、わかりましたかぁ~
実際にダイビングをして見分けましょうよ
年末年始のプーケット日帰りツアーは、
まだまだ空きがありますよぉ

さぁ~ 飛行機のチケットとホテルを押さえなきゃ

最後に
2007年のパタヤツアーも今日で最後になりました。
この1年間、事故も怪我もなく無事にツアーが遂行できたこと
皆様のご協力があってこそだと
スタッフ一同、感謝しここにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
今年以上のサービスを・・・
来年もさらにパワーアップ宣言!!
更なる飛躍を目指して・・・
来年も宜しくお願い致します。

バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ
1年間の感謝をこめて??クリッククリック
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by MarineProjectBkk | 2007-12-23 22:10 | パタヤデイトリップ
<< 年末年始のお知らせ ちょっと遠くまで・・・♪♪ >>