人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日連続で、レックSP認定! 土曜日編

週末もお陰様で、パタヤツアーを開催することができました!
今年、1回目のパタヤツアーは・・・
ボートは日本人のお客様だけ!タイ人のお客様がいなく
まさにチャーター船!!
ノンビリとボート上を過ごすことができました。

で。。。
土日にどこに行ったかと言うと
土曜日は、パイ島の沈船~パイ島ビーチ~パイ島の沈船~コッコ島へ
日曜日は、サック島の沈船~サック島ビーチ~サック島の沈船~コッコ島へ
1日に沈船ダイビングを2本行うことに
なぜかと言うと・・・
言いたくないのですが・・・
言ってしまうと・・・

半年前から、もしくは数ヶ月前からレックSPを受講されているお二方
タイミングの問題、海況も問題で、沈船ダイビングができず
っと言うことは、認定もお・預・け 大変ご迷惑をお掛けしていました。

週末海況が良かったこと、チャーターだったので
このタイミングを逃すことはない!!
急遽、レックSPの続きを行うことに・・・

土曜日にレックSP3本目の隊長に与えられた課題は・・・
水中でリールを張って、そして巻く

リールを使っている時にこっそり激写をすると・・・
土日連続で、レックSP認定! 土曜日編_e0055168_1873623.jpg

おぉぉ~ スムーズに行っている・・・っと思いきや・・・
土日連続で、レックSP認定! 土曜日編_e0055168_1882098.jpg

あちゃ~ 絡まっている。。。

落ち着いて解いて頂き、無事に巻くことができました?よねぇ~ 隊長??
土日連続で、レックSP認定! 土曜日編_e0055168_1895022.jpg

この日のパイ島の沈船は、コンディションも良く内部進入するにはもってこい!
内部を探検しつつ、魚を見ることができました。
見れた魚の詳しい話は、後日アップするとして
ここでは・・・
土日連続で、レックSP認定! 土曜日編_e0055168_18115487.jpg

タイワンカマスの群れが、どこに行っても渦を巻き迫力満点
さらに・・・
土日連続で、レックSP認定! 土曜日編_e0055168_18134742.jpg

ホソヒラアジの群れが!!いっぱいいました!!

まずは、隊長
レックSPの認定おめでとうございました。


バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ!
そして日曜日編に続く!? 続きを知りたい方は??
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by MarineProjectBkk | 2008-01-14 18:17 | SPツアー
<< そして日曜日。。。 Bad Week! >>