人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲んで、食べて

みなさん、忘れてませんか??
昨日はBarだったんですよ!!!
昨日は3人のお客様
(うち1人は学科テストを終えての参加)でしたが
落ち着いた感じでした。

会話の内容はもちろんダイビングのこと・・・
ではなく
Mさんが持ってきて下さったパン
IDC開催中のタイシローさんの差し入れの餃子などがあったので
やっぱり食べ物のことでした。
どこのお店が美味しいとかどこにどんなお店があるとか・・・
昨日もプンプイプロジェクトは健在です。

でも、飲んで食べたら
その分動かないと!!
ダイビングで健康的に体を動かしましょう!!
今週末のパタヤももう少しお席がありますよ。
まだまだ予約お待ちしてま~す!


 ホームページはこちらをクリック
    ↓↓↓↓↓↓↓

バンコク・パタヤでのダイビングのことなら!マリンプロジェクトバンコク店へ!

脂肪を燃やせ!! クリック!クリック!
    ↓↓↓↓↓↓↓

    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2008-01-31 19:07 | バンコク店
<< 熱血男塾! またまたNEWスタッフ!? >>