人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚異的!15mオーバー!!

デジカメ講座に続き、パソコン講座か??
バンコク店のスタッフルーム。
写真に写っているだけで、5台のノートパソコン。スゴイ。
まったくの機械音痴の私には救世主のとおるちゃん。
「こうしたい」「ここどうしたらいいの?」という質問に、
「ピコピコッ」とキーボードを叩き解決してくれます。素敵。

驚異的!15mオーバー!!_e0055168_18393222.jpg








ところで、今日のパタヤ。な、な、なななななんと!!
リン島 透明度15mオーバーとの情報が!
パタヤとは思えない!?と・・・・・・
ますます魅力的なパタヤの海ですナ~ふっふっふっ
どんな話が聞けるか明日のブログ、楽しみじゃないですか!


  072.gifちょこっとお知らせ072.gif
  4月末にバンコクにてIDC(インストラクター養成コース)開催します!
  この機会にぜひ、イントラ目指しませんか?
  興味のある方はスタッフまで~




ホームページはこちらをクリック

    ↓↓↓↓↓↓↓
やっぱりパタヤはおもしろい?

ソンクランの予定は?クリック!!
    ↓↓↓↓↓↓↓
    <span style=
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2008-03-02 19:39 | バンコク店
<< お世話になりました 破壊王。 >>