人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが証拠写真だ!!

何気なく書類を整理していると
昔のパッセンジャーリストが出てきました。
日付は、2003年9月13日

この日は、記念すべきパタヤツアーの1回目
毎週のように、パタヤに行き
様々なお客様が、様々なドラマがパタヤで繰り広げられました。

まさか・・・パタヤでイルカが見られるとは思ってもいませんでした。

先週の木曜日、日本からのダイバーさん2名と飛び込みで学生さんが2名
急遽、パタヤツアーを開催することになり
いつものようにボートに乗り、ポイントに向かうのでした。

この日の行き先は、パイ島

移動中に、学生さんと他愛のない話をしていると
『あれってイルカですか?』>学生さん
『まさかぁ~ 違うよ』否定をする>現地ガイド

よ~くよ~く見ると・・・見ると・・・
イルカが飛んでる~~~

ボートも慌てて、イルカの近くに引き返すと
これが証拠写真だ!!_e0055168_18505714.jpg

ちょっと小さいですねぇ~ 
(一応 ○を付けて見たのですが・・・)
これが証拠写真だ!!_e0055168_18532730.jpg

まだまだ小さいですね
これが証拠写真だ!!_e0055168_18564566.jpg

携帯のカメラで写真を撮ったのでこれが限界

でも、しっかりとイルカが写っていますよね!

夢でも寝ぼけているわけでもなく、証拠写真がここに!!

ここの海は、本当になぞが多すぎですね




ホームページはこちらをクリック

    ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤのダイビングのことならマリンプロジェクトへ

イルカにばんざ~~い クリックをポチっと
    ↓↓↓↓↓↓↓
    <span style=
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by MarineProjectBkk | 2008-03-17 19:07 | パタヤデイトリップ
<< 週末パタヤとウミガメ講座 ソンクランに向けて >>