人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シパダン報告番外編

シパダンツアー陸上のイベントをご紹介


まずは何と言っても記念ダイブ


この日の為に本数調整をして来た方が何と5名


中でもT松さんは癒しのシパダンに来て癒されることなく


体育会系ダイビングで本数を稼ぎ見事記念ダイブに到達
シパダン報告番外編_e0055168_16295721.jpg


そしてダイビングをちょっとお休みして


マブール島1周ツアーなんてのも開催されていました


題して「森さんと行く!森ツアー」。。。


島の子供たちとの触れ合いもあったそうですよ
シパダン報告番外編_e0055168_16505586.jpg


そして夜空を見上げて「星空観察会」


なかなか綺麗な星空でした


「何で男同士で星見てるんだ。。。」何て会話もあったとか


この後もまだまだシパダンツアー報告続きますよ~

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

目指せTOP3返り咲き!気合のクリック宜しく!

     ↓↓↓↓↓↓↓
    
<span style=
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


プーケット店ブログはこちらをクリック★よろしくお願いします


by marineprojectbkk | 2008-04-24 17:19 | バンコク店
<< 今週末もパタヤやっています 帰ってきた水曜日♬ >>