人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はイベントづくし

今週末のパタヤはイベント目白押しの船上になる予感?!

土曜日は、カメラ戦士が本当にこれでラストダイブとなり
当分、カメラの出動はアルプスの山々になる予定。
是非、アルプスの山々で高所ダイビングをして感想を聞きたいところです。
戦士は語学が堪能なので、きっと英語以外の言語を話すインストラクターでも
普通に講習を受けてしまえるでしょうね。

日曜日はというと、青木組長の400本記念ダイブと
7月で日本へ本帰国される日本が誇るバイクメーカーにお勤めのN島さんも参入

送別ダイブに記念ダイブ。。。
パァ~っと派手に今週を迎えられるといいですねぇ~

さてさて
気になる新しいプーケットスタッフは?
現在、パタヤで研修中???
実は、ボクもまだお会いしてないんですよね。。。

っということで、初公開
ミョウガさんの後ろ姿を見たい方は、ここをクリック


さらにミョウガさん正面姿を見たい方は、こちらをクリック



やりすぎました。。。ごめんなさい。。。

っということで、今週末のパタヤツアーが今から楽しみです。

ではでは、パタヤに行ってきます。


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

ハイシーズン前にCカードを!!
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

お知らせ
プーケット店は、現在リノベーション休業をさせて頂いております。
7月10日より、新店舗にてリニューアルオープンをしますので
暫くお待ち下さい。


by marineprojectBkk | 2008-07-04 20:14 | バンコク店
<< お知らせ 強化合宿中のパタヤから >>