人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧米人と日本人の違い?

皆さん
こんばんは!今日、パタヤから戻ってきました。

今日のパタヤはいい天気
風もさほどなく、穏やかで
日本からどうしてもダイビングがしたいっというお客様と
一緒に体験ダイビングに行ってきました。

今日のポイントは!!
サック島のビーチ
船は定刻通りに港を出港して
目指すは、サック島のレックへ
欧米人に人気なこの場所は、今から3年前に意図的に沈めました。
全長約55mの軍艦で、内部進入も可能
(もちろん、スペシャリティが必要ですが・・・)
深度29m位の所を内部進入すると、太陽が出ていると
綺麗に光って見える。。。神秘的

透明度は、パタヤから近いためか
いい時でも10m。。。悪いと3mかな??
ツバメウオが、マストのところで群れている時も
タイワンカマスは、群れ群れで
イタチオウやシロクラベラも見られるチャンスも
個人的にはお奨めなポイントなのですが
今日は、お預け

ファラン(欧米人)が、ダイビングを終了したので
コンディションがどうだったか聞いてみました?

おじさんダイブマスター『いやぁ~今日は最高だよ すごいすごい!いいねぇ~』っと
そこまで絶賛するから、透明度どれぐらい?っと聞くと・・・
3m
エッ??なに??いつもより悪いじゃん・・・汗
このおじさんダイブマスターは、いつ潜っているんでしょうか?

我々は、ビーチでのんびりダイビング
透明度は、そこそこ安定していまして
パタヤ定番のヤリテング、タツノオトシゴの仲間はしっかり押さえてきましたよ

マクロの海を楽しみなら!?
マリプロバンコクへ!!


追伸 
明日は、身内の結婚式ですので、急遽お休みを頂きます。
一体、誰が結婚したのでしょうか?
気になる方は、こちらをクリック♪


ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

あれれ。。。また2位に転落 人生楽もありゃ苦もあるさぁ ワンクリックを
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2008-09-26 21:38 | バンコク店
<< タイ=。。。 ビックゲスト来店!! >>