人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パタヤツアー結果報告

パタヤツアーから戻りましたCozyです
朝はどんよりしていましたがツアー中はまずまずの天気
今日はいつもの船とは違う船で出航となりました

何で?

そういえばやけにダイバーが乗り込んでくる
何と総勢40名!!!!
大き目の船でしたがどこに行ってもダイバーだらけ。。。
食事も大変でした

さてさて1本目は予定通りパイ島沈船
のはずが。。。流れが強くてビーチへ変更
しかもパイ島の南側のビーチでエントリー
白い砂が広がった講習向けのサイトでした

気を取り直して2本目はパイ島沈船
エントリーするとアイゴの群れがお出迎え
船の底にはブルースポッテッドスティングレー(エイ)
タイワンカマスにアヤメエビスも群れています
そしてそしてまたまた出ました

タイマイ

の~んびりダイバーなんて気にせず
お食事中でしたよ

浮上中には7mくらいで大型のツバメウオ
やっぱりパイ島の沈船は良いですねぇ~

3本目はサック島ビーチ
ちょっと透明度が落ちていましたが
いつもと変わらぬサック島でした

明日はラン島ナウルビーチを予定しています
カメラ派ダイバーにはたまらない
レアなあいつが待っているはず

コ・ハークルーズはどうなっていますかねぇ~
大物出ていると良いのですが
明日には結果報告あるかな???

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

1位をキープ!クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by marineprojectbkk | 2008-10-18 20:43 | パタヤデイトリップ
<< パタヤもついに日本デビュー!!... 今日のパタヤは? >>