人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨で風だけど講習

朝から快晴だったバンコク
午前中はEFR講習が開催されましたCozyです
暑い中での講習は水分をたくさん必要としますね


お昼休憩となりどんより空に変わったバンコク
さくっとママー(インスタントラーメン)をお腹に入れて
午後からのレスキュー講習に備えます
※密室でのママーは臭いが残るので危険と気付く。。。


レスキュー講習も順調に進むなか
やっぱり雨が降って来ました
なかなかの雨っぷりです


でも雨はすぐ止むだろうと気にしません
案の定ちょっとしたら小雨に
と同時に凄まじい突風が吹いたバンコク
室内なので気にしません
気になるのはパタヤツアー組です


パタヤツアーの結果報告をご期待下さい!

無事に朝から始まった講習も夕方には終了
ここで重大なことに気が付きました
なんとまだ雨が降っている。。。
どうやって帰宅しようかしら???


1.雨が止むまで待つ
2.気合でタクシーを捕まえる
3.諦めてバイクタクシーに乗ってしまう
4.マリプロ特製ボートコートを着込む


答えは明日のブログを見てね!

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

1位独走中!クリック宜しくです。
     ↓↓↓↓↓↓↓
    
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


by marineprojectbkk | 2008-11-08 21:55 | バンコク店
<< 天気は良い!でも。。。 応援、ありがとうございます >>