人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の海、パタヤのことなら『マリプロバンコク』


バンコク、パタヤでのダイビングならマリンプロジェクトへ
by MarineProjectBkk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の水曜日は・・・

バンコクに戻ってきました。
やっぱり、バンコクはいいですね

ちなみに、パタヤから空港周辺を通ってバンコクに戻りましたが
至って普通でした。早くこの騒動が終わってほしいものですね
ちなみに、日本にお帰りになれなかった方も
パタヤ近くにある空港から、日本にお帰りになれているようです。

しかし・・・
日本の報道を見ていると、
テロがあったような報道
空港に難民がいっぱいいる報道
タイ国内、全てが大変なことになっている感じがします。
果たして、それはどうなんでしょうか?
パタヤのホテルは、ハイシーズンなのに
稼働率は、50%を切っているといった深刻な状態
これが続けば、我々ダイビングショップも
大きなダメージを受けることになると思います。


この騒動が終われば、ホテル関係や飛行機関係も
お客様にとって有利な情報をいっぱい出してくると思います。
バーツも、1年前に比べ急下落しているのが現状です。
逆の発想で・・・騒動が終わったら
タイ国行きも、検討してください

さてさて、今日はお知らせです
バンコク店の二代目甲殻類博士が、ついに帰任です。
12月中旬にお帰りになるために、今ならBarにこれるとのこと
水曜日に、いらっしゃることを確約頂いています

皆さん
最後、甲殻類博士にいろいろと質問をしませんか?
ショップにて、お待ちしています。

ホームページはこちらをクリック
     ↓↓↓↓↓↓↓
パタヤ・プーケット・シミランのことならマリンプロジェクトへ

マリプロ・バンコク店もmixiコミュ開始!
こちらもクリックを・・・そしてマイミク登録をお願いします。


☆プーケット店のホームページはここをクリック☆

★プーケット店のブログはこちらから★

☆タイ国初の日本人CDによるインストラクター養成の情報はここをクリック☆

急下落中です。ここらで1つワンクリックを
     ↓↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by MarineProjectBkk | 2008-12-01 19:33 | バンコク店
<< 期待の新人現る? あの名作が再び >>